Game
ゲーム置き場。

   

      

▼snow date (総プレイ時間 10分ぐらい)

「この世界はスノードームの中なのよ」

とある雪の日の一本道のサウンドノベル

▼スノードームは夢を見るか?(総プレイ時間2時間ぐらい)

とある雪の日に少女は少年と出会った

とある雪の日の一本道のサウンドノベル

▼psycho now loading! (総プレイ時間10~15分ぐらい)

二頭身の後輩とただ帰るだけの日常オカルトコメディ

▼空っぽたまごは泥を見る(総プレイ時間5分ぐらい)

終わった世界でひとりぼっちの人工知能は思い出す
ゼッタという名前の彼女のことを

▼背反メランコリー(総プレイ時間10分ぐらい)

問うて答えて考えて どうかどうか思い出して
 沈みながら不思議な彼女と問答する掌編ノベル

▼ひとひら、ひとかけ。(総プレイ時間10分~15分ぐらい)

四季×パズルの掌編ノベル
コラボ作品

▼わたしの愛する、壊れたせかい(総プレイ時間10分~15分ぐらい)

拗らせもやし幼馴染とキャッキャウフフして死んだりする乙女ゲーム
攻略対象1人 
エンド5つ

    

            

inserted by FC2 system